お知らせ一覧

幣事務所が「銀座でおすすめの税理士事務所5選【2023年最新版】」に記載されました!

みんなの税理士相談所が運営している「銀座でおすすめの税理士事務所5選【2023年最新版】」のサイトに、田村公認会計士・税…

幣事務所がM&A総合研究所に掲載されました!

M&A総合研究所のサイトに、田村公認会計士・税理士事務所が掲載されました。よろしければご覧ください。…

幣事務所の書いた記事が『ビュートピア』に記載されました!

こんにちは。美容大手の㈱ビューティーガレージが10月25日に美容師向けメディア『ビュートピア』をグランドオープンしま…

盛岡出張

盛岡出張に行ってきました!

顧問先が新しくじゃじゃ麵屋をオープンしたため、盛岡にレセプションに行ってきました!とても素敵なお店&じゃじゃ…

沖縄海

沖縄出張に行ってきました!

沖縄の顧問先さまのため経営力強化税制の申請をしに、沖縄総合事務局を訪問してきました!無事に面談が上手くいき、よかった…

tamuraso

ホームページをリニューアルしました。

田村公認会計士・税理士事務所 所長の田村です。この度、当社WEBサイトがリニューアルしました。今後ともどうぞよろ…

最近の記事

  1. 認定支援機関による経営改善計画策てのメリット
  2. 平成31年税制改正 中小企業経営強化税制スケジュール
  3. 平成31年税制改正 中小企業経営強化税制
  4. 中小企業経営強化税制(A・B類型)のメリット・デメリット
  5. 平成30年度配偶者(特別)
PAGE TOP